<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 桜Ex2012・全作品閲覧ページと投票ページリリース / 交流会のお知らせ | main | 桜Ex2012-京都巡回展-レポート >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
スポンサーリンク
AOji - the Art Of Japanese Illustration様 株式会社アークフィリア様 The Artcomplex Center of Tokyo様 ARTs*LABo様 アートライフ様 株式会社アムゼ様 @CREATORZ様 AYANE様 イラストレーターズ通信様 LA JAPAN様 Gallery CORSO様 gr@phic様 CREATORS BANK様 工房ヒョウガ CJキューブ様 Tokyo Otaku Mode様 東京リスマチック株式会社様 NORBERTELLEN GALLERY様 FireAlpaca様 liquitex プリンティングイン株式会社様 portalgraphics.net様 wacom様 アートフォーラムOne's様

桜 Exhibition バナー
桜 Exhibition 2013

バナー 180*180

リンクはご自由にしていただいて構いません。 リンク用のバナーが必要な場合には、上記をお使いください。
百華 運営
こんにちは。
桜Ex運営のオオタニヨシミです。

先週末の桜Exhibition2012京都巡回展-artDive#6- では、
たくさんの方にお立ち寄りいただきどうもありがとうございました。


アートフェスタ内の展示ブースとしての開催で、
なれない部分もあったので至らない点も多々あったかと思いますが、
お楽しみいただけていればうれしいです。

当初は、出展作品が多いために二日間での入れ替え制を検討していましたが、
桜Exhibition2012にご協賛下さっているアークフィリアさんの粋なはからいで、
両日全作品を展示することが出来ました!!
ありがとうございました!

artDiveのパンフレットにもこんな風に掲載して下さいました☆
artDiveのパンフレット



京都巡回展は、”京都アートフェスタartDive#6"内にて開催ということで、
初日朝と最終日終了後の設営撤収は運営だけではとてもやりきれるボリュームではなく、
設営撤収のボランティアを募集させていただきました。
関西在住の参加作家さんが手をあげて下さり、おかげさまで無事に展示できました。

何のお礼も出ないのに、貴重なお時間をいただき本当に感謝しています。
ありがとうございました。



以下、お手伝いして下さった作家さんのご紹介です☆
後日改めて、お一人づつBlogに書きたいと思います〜。


北原カケルさん
http://2012.sakura-ex.info/profile_153.htm



嵯峨雅彦さん
http://2012.sakura-ex.info/profile_296.htm



吉田勇亮さん
http://2012.sakura-ex.info/profile_342.htm



ナカムラアヤナさん
http://2012.sakura-ex.info/profile_497.htm



kisさん
http://2012.sakura-ex.info/profile_518.htm



ニナさん
http://2012.sakura-ex.info/profile_549.htm



よねこめさん
http://2012.sakura-ex.info/profile_551.htm



GAB GABさん
http://2012.sakura-ex.info/profile_566.htm


今年の参加作家さんではないのですが、
「昨年に桜Ex2011に参加して楽しかったので〜」と、
はなだひいろさんも搬出のお手伝いにきて下さいました☆


はなだひいろさん
http://2011.sakura-ex.info/profile_455.htm


そして、2日間、ブースの様子をちょこちょことフォローして下さった
大前さんにも助けていただきました。


大前壽生
http://2012.sakura-ex.info/profile_43.htm


あらためて、お手伝いいただいた10名の関西のみなさん
本当にありがとうございました!!


* * *


ちらっと会場の様子など☆
設営開始の様子
展示完成後

設営後の作品がずらりとある様子
展示設営


* * *


先々週末にはLA巡回展で渡米して、
その後すぐに京都巡回展の準備&京都入り…
運営がわでもスケジュールが詰まっていましたが、
イギリスへ作品を送り出したら一息つけそうです。
blogなどの更新もこのタイミングでしていけるかなと思います。


LA巡回展も今週末に会期が終わりますので、
アートウォークやアーティストレセプションの様子とあわせて、
blogでもお伝え出来るかと思います。


写真などは一足先にFacebookに多めにUPしていますので、ご覧下さいね。
FBアカウントのある作家さんは、写真のタグを解放していますので、
ご自身の作品にタグをして交流に役立てていただけたら幸いです。

twitterやFacebookでは、日々ちょこちょこと更新していますので、
そちらもあわせてご覧いただけたら、臨場感があるかもしれません。


このあと、artDiveで展示されていた作品たちは、
イギリス選抜展へ111作品が旅立っていきます。
(後日、きちんとした形でお知らせできるように準備中です)
イギリスへは運営メンバーは行くことが出来ないのですが、
展示の写真などはギャラリーさんにお願いしますので、お楽しみに!


ではでは、引き続き桜Exhibition2012、お楽しみ下さい☆

0


    | 桜 Exhibition 2012 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |




    コメント
    コメントする











    http://hyacca.jugem.jp/trackback/129
    Copyright © 2013 hyacca All rights reserved.